RSS Twitter Facebook

2009/02/07 (2009年02月 のアーカイブ)

KVRの豆知識

KVRに出入りするようになってもう結構経つんですが、フォーラムを見てると、投稿者の所にKVRerとかKVRistとか、肩書きみたいなので付いてますよね。これ、どれくらい投稿しているかで決まるのは容易に想像できますが、具体的にどれくらい投稿するとどうなるってのがわからんかったんです。 ちょっと気になったので、どこかに説明があるだろうとKVR内を探し回ったのですが見つかりませんでした。 て事でフォーラム内の書き込みを見ながら調査。

今までの投稿数
1~ 29 KVRer
30~499 KVRist
500~1500 KVRian
1500~ KVRAF

こんな感じみたいです。私は現在KVRistですが、KVRianな人は毎日1件書き込み続けて1年半。KVRAFな人にいたってはその3倍だから、かなりの中毒?

ちなみに管理人のBenは特別枠 Mr KVR。

Posted by g200kg : 2009/02/07 11:11:59