RSS Twitter Facebook

2008/12/22 (2008年12月 のアーカイブ)

n-Track Studio

n-Trackというマルチトラック編集ソフト。 知らなかったけど、随分昔からあったみたい。 CakewalkとかがMIDIベースで発展してきたのに対し、こいつは音の編集ソフトとして存在していたとか。
http://ntrack.com/

実はここの開発者の人からメールをもらったのだが、昔作ったプラグインがこのホスト上でちゃんと動かず、多分プラグインのバグだろうとか。 確認用にレジストレーションキーまでもらったのは役得というやつですかね(動作チェックに各種ホストをとっかえひっかえするのはもうおなか一杯、というのはおいといて・・・)。 うーむしかし・・・昔のソース眺めてもなかなかおもいだせん。 ちゃんと返事ださずにごめんなさい>n-Trackの人。罪ほろぼしにここでちょっと宣伝しときます。

Posted by g200kg : 2008/12/22 07:49:41