RSS Twitter Facebook

2007/07/27 (2007年07月 のアーカイブ)

Ctl+Alt+↑

PC触っている最中に突然画面が上下さかさまに表示された。

はっきり言ってびびった。 とにかく「これはやばい」と感じた。確か昔こんなウイルスがあったような
気がするな・・ってすかさずスキャンを開始。 あー、やられたかなぁ・・・とか思いつつスキャンしながら
Webを検索。

「Ctl+Alt+↑」とか「Ctl+Alt+↓」とかいうページを見つける。むむ?
なんだかディスプレイドライバによって180度反転機能を持つものがあるとかなんとか・・・
なんだよそれは!

ほんとにたまたまなんだけど、Ctl+Alt+↓を押してしまったようだ。て事でCtl+Alt+↑を押すと復帰・・・。
これ、間違って押したらえらいことになるだろ。てか、このホットキーはやばくないか?

※インテルのオンボードビデオのドライバは要注意DA!!

Posted by g200kg : 2007/07/27 00:51:48