RSS Twitter Facebook

2007/01/02 (2007年01月 のアーカイブ)

プログラム書きながら年越しました

また正月かよ。去年もやっただろ?

ていうのは置いといて。
アンチエイリアスなオシレータをどうやって作るか試行錯誤してたのだが、いい感じになったので満足。
処理内容は手抜きだがまあこんなもんでいいんじゃないかなあ? 真面目にやると計算量が大変だし、PWM変調掛けたときとかが問題だが、パフォーマンス的にダメージを与えない程度の手抜きで聴いてOKならOKだ。

テスト

前半がエイリアスでまくりなProtoPSGの矩形波で後半が今回作った奴。比較対象が悪いかね? でもわかりやすい。並べて聴くとProtoPSGのいい加減さが際立つがこれはこれで、こういうものだ。ふはは。

Posted by g200kg : 2007/01/02 00:41:28