RSS Twitter Facebook

2005/05/25 (2005年05月 のアーカイブ)

may contest: voting

この間エントリーしてしまったKVRのmay contestの投票が
始まってしまった。総曲数66。中にはめちゃくちゃうまいの
がいるね。あんまりPCPCしてなくて普通にバンド演奏+Vo
風の構成の奴の質が高いなあ。

出してしまった後で、冷静になって聴くと、自分のがどうにも
あらがめだつんだが、ま、しょうがない。

Japanese game music とか asian-pop とか、そんな感じ
に捉えられているみたいだなぁ。うーん、そうなのかぁ。
そうなのかなぁ? 歌詞がわからんので底抜けのhappy tune
だと思われているらしい。

ま、投票してくれた人もいるので話にならん、と切り捨てられた
訳でもないし、良しとしよう。

まとめページはhttp://www.markleford.com/kvr/

Posted by g200kg : 2005/05/25 23:55:12