RSS Twitter Facebook

2005/04/12

古い記憶


んー、展開しない


昔住んでいた町を 通りかかって

忘れたはずの過去 忘れたはずの君の記憶

窓眺める景色 とぎれがちな古い記憶辿りながら

拾い上げた君の言葉を その場その場に貼り付けて行って

思い出すのはあの日の君 驚いた顔 見開く瞳

もう二度とここには来ないよって言った


昔ここに住んでいた時は こんなに長く生きるとは思わなくて

窓眺める景色 とぎれがちな古い記憶辿りながら

拾い上げた君の言葉を その場その場に貼り付けて行って

思い出すのはあの日の君 驚いた顔 見開く瞳

もう二度とここには来ないよって言った

君はずっとここで 待っていたんだね 俺が来るのを

Posted by g200kg : 2005/04/12 01:28:14