RSS Twitter Facebook

2005/04/10 (2005年04月 のアーカイブ)

NoteGraphicaのGUI

リリースしたNoteGraphica1.0だけど、どうもGUIの挙動に怪しい所
があるみたいだ。

energyXT使っている人から
GUIがちゃんと開かないというメールが来た。一応デモ版落として試して
みたりして、こっちでは大丈夫っぽいのだが。

とりあえずわかったのは AthlonXPマシンでもSSEサポートがBIOS
設定でデフォルトOFFになってたりするらしいって事。
うーん。もうSSEくらいデフォルトでONにしても良いのにねえ。


どうも良くわからないが、GUI周りで微妙な書き方をしている所もあるので、
書き直した方が良いかなぁ・・・なんて思っている。

KvR経由で結構な人数が
落としていってくれているようなのだが、みんなちゃんと動いているの
だろうか?

Posted by g200kg : 2005/04/10 04:24:45