RSS Twitter Facebook

2005/04/04 (2005年04月 のアーカイブ)

NoteGraphica1.0リリース

NoteGraphicaのバージョンを1.0にしてしまった。

よく考えると1.0以上のバージョンを付けた事ってあんまりないな。
何てゆうか、作り始めた時になんとなく最終的ににイメージしている
姿が1.0だとして、それに対してどれくらいできたかって感じだなので、
いつも0.xxだなぁ。

NoteGraphicaだってなんとなく勢いで1.0にしてみただけなので、
もっと色々改善したい所は残っているのだけどね

ん~、まずはTempoSyncかなぁ…って自分にプレッシャーかけてみる。

でもま、今の状態でも自分では結構気に入っている訳だ。

リズム系はFreqaticを使って、自前のVSTiだけで曲作ったら、
すべての波形を自分で作ってるわけで、妙な満足感があるね。

Posted by g200kg : 2005/04/04 00:53:45