RSS Twitter Facebook

2005/03/14 (2005年03月 のアーカイブ)

VC.NET

新しいVSTi開発中

結構いい感じになってきたんだが、重い・・・
て訳で、こりゃSSEでも使ってみるか?と思ったのだが、VC6なんで
インラインアセンブラでSSE通すにはProcessorPackとか言うのがいるらしい。

で探してきて当てようとすると「あたりません」みたいな。
SP4だかSP5だかがいるだの、ややこしい事になってるようで調べまわってる
と VCはProfessional Edition以上が必要という情報が・・・。

やれやれ、うちはStandard Editionじゃ。結局駄目なんか? と思ったら、
こんな記事が。
そうだな。そういやうちはStandard Editionなんで最適化もされてないのだな。
それにVC.NETならSSEのインラインアセンブラも可らしい。

という事でこの際 VC.NETを導入。えー、Standard Editionですが。
ToolKit2003入れるんだからな。てゆうか、VBとかいらんし。

でVC.NETに移行してToolKit入れたら、同じプロジェクトをコンパイルしただけで、
CPU負荷が半分に・・・ @@ うへ。 SSE化するのやめようか。

Posted by g200kg : 2005/03/14 02:41:51