RSS Twitter Facebook

2005/01/13 (2005年01月 のアーカイブ)

MovableType3

移転のため、MovableTypeも3にバージョンアップしたのだが、
これで追加されたサブカテゴリーってうまく使うといろいろできそうだ。

ただ、基本は日記とかニュースみたいなものが前提なので、
微妙なところで思ったような構成にできなくて悶々としてしまう。

とにかく
 ・時系列の日記とかニュースのようなもの
 ・音楽とかFlashのカテゴリ分けされたコンテンツとリンクの一覧のようなもの
 ・自分で章立てできる、まとまった解説文書のようなもの
 ・掲示板のようなもの
こんなものか? これくらいの表現でいいんだがな
ぱかぱかっと文章を書いて、どこに突っ込むかをピッと選んで、ペッとPOST
すれば、どんどん追加できるようなものにならんかな

いや、なんとかなりそうではあるのだが、MTタグももう少しって所で
融通がきかなかったりするのだよな

Posted by g200kg : 2005/01/13 00:47:38