RSS Twitter Facebook

2004/08/07 (2004年08月 のアーカイブ)

ProtoPSG003


さて、ProtoPSG003をリリースしてみた。
今回はエフェクトの追加とMIDI CC対応。というわけで、Oxygen8買ってしまった。
ツマミだけの奴にするつもりだったのに・・・近所の店を回っても在庫がないもよう。

まあ、そもそもMIDIコントローラなんて音がでそうで出ないしろものなんか、市場が
限られてるわけだし、それのツマミ部分だけの奴なんて更に・・・てな所なのかね?

で、だ。
ツマミをぐりぐりしてGUI上もぐりぐり動いて音がうにゃうにゃする、というのは
なかなか良いもんだね。ノブが8個のみというのはちと微妙だが、大きさ的にも良い感じだ。

しかし、良く見るとなんたが作りがちゃちい。まあ、値段を考えるとこんなもんか。

Posted by g200kg : 2004/08/07 23:03:25