RSS Twitter Facebook

2004/08/03 (2004年08月 のアーカイブ)

レジデンツ

プログをこっちに持ってきたので、古いブログの方のコンテンツをどうしようか、と思ったのだが、面倒なので引越しはやめ。

でもこれだけは書いておきたいので、レジデンツの話だけ書く。
---
KvRのフォーラムに立てたKusoに関するスレッドで誰かがResidentsがどうとか・・・って書いていた。最初意味がわからなかったのだが、これ、あの目玉のコスチュームの"The Residents"を指しているのだね。目玉から鱗が落ちる思い。ああ、懐かしいよ。昔聴いたな。
----
というわけで、The Residents が糞を代表するビッグアーチストである事に気がついたのである。

レジデンツ 公式ページ
試聴できるページを探してみた。 Meet the Residents

ちなみにKvRは、世界的に有名なオーディオプラグインソフトの集積所である。無謀にもここにKuso-Musicスレッドを立ててしまった後の事であった。

Posted by g200kg : 2004/08/03 00:27:49