RSS Twitter Facebook

2004/08/02 (2004年08月 のアーカイブ)

スタイルシート

世の中のWebデザインはスタイルシートの方向に流れているのか?
何とゆうか、ちょっとなじめない感じもするけどね

まあ、コンテンツとデザインの分離というのは話としてはわかるし、美しいとも思うのだが、美しければ広まるという訳でもないのは周知だな。
私のようにnotepadでしこしこhtmlを書くような奴がwebの底辺の方にわんさかいて、コンテンツもデザインもごちゃごちゃにして、何も考えずにお気楽に作りながらここまで来たんだしね。

まあテーブル全盛で一見して何が表示されるのかわからんようなhtmlが多くなったんで、そもそも何とゆうかルーズな気楽さが減ってきたんだが・・・。

Posted by g200kg : 2004/08/02 00:49:54